2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりと

久し振りの 日曜日の休み。 午前中は近くの好きな公園へ。 息子がサッカーボールを持ってきていたので 旦那さんと息子と私の三人で ボールを蹴りながら 広い公園を歩く。 歩くスキーを楽しむ人達。 愛犬と散歩している人。 思い思いの日曜日。 立ち止まって …

こぼれる想い

二年前に撮った 好きな写真。 温かな春を 待ち遠しく想うけれど ゆっくりと待っていよう。

こころの花

花みたい* なんだか最近 あぁ。。なんて痛む事が 続いていて でも、こぼしてばかりもいられないね。 そんな時だって ふんわりと 笑顔がそばにあるし。

キーンと寒い朝。 大きな朝の月。 雪深くなって 道幅も狭くなって いつもよりゆっくりなバスの中で 晴れている山をぼんやり眺めて 色んな事を想う 職場までの時間。 しばらく寒い日が続くみたい。

静かな朝 おはよう。

休日。 ゆっくりと起きようと思っていたのに 早くに目が覚める。 雪深い朝。 静かな朝。 ガーベラの花びらの くりんくりんが なんて可愛い*

新しい年 こんにちは。

新しい年の始まり こんにちは。 年末は大晦日も仕事。 にこやかに 晴れやかに 「良いお年を」と言葉を交わして仕事を終えて 夜は いっぱい食べて笑って 眠さで ぼんやりとカウントダウン。 元旦は 私の実家へ。 いつものように 温かく過ごせた一日。 二日か…