休日


今日の午前中はとっても良い天気で、子供達はシャボン玉で遊んでいました。
その間に私は、冬靴や長靴、スキー靴を片付け やっと玄関がスッキリしました。
スキー板は明日旦那さんにお願いしようっと。

花風

花風

久し振りに聴いたaikoのCD。一緒に入っている「洗面所」という曲が乙女な感じで可愛いのです。
そして、午後からは久し振りにラジオも聴きました。ランキング番組で(スペイン坂のです)コブクロの曲が3位でかかり、子供と熱唱しました。
最近は、歌番組も特番になっていて色んな人の曲が聴けて楽しい。スキマスイッチとかレミオロメンとか。あと、いきものがかりの「SAKURA」という曲も好きです。いっぱいいっぱい色んな人の曲を聴きたいな。