ミックスベリーのヨーグルトミルク


美味しそうに見えるかな?
実家から前に貰ってきたジューサーミキサーで作りました。
前にミキサーの方を使った時にあまり上手く出来なかったので今まで、しまっていたままでした。
でも、急に思い立ってジューサーの方は使えるかな?と使ってみたら、とても勢い良く出来上がりました!!嬉しい。
そして美味しいーー!!!
冷凍のラズベリーとブルーベリー(半額だったんです!!)とプレーンヨーグルトと牛乳と砂糖。
しばらく、お休みの日などに作りそうです。今度は苺で作りたいな。











年代物のジューサー。大切に使います。
コードは手で回して閉まうのです。そこがまた、いいな。
小さい時は、これで母がリンゴジュースとか野菜ジュース作ってくれました。