久し振りの手作り


昨日の夕方久し振りに手作りしました。ミシンに触るの何ヶ月ぶりだったろう。。
昨日と今日と長女の部活のお手伝いでエプロンが必要だったので、私は腰からのエプロンしか持っていなかったので家にあった大好きな生地で作りました。
かなりアバウトで手直しをしながら作ったので、ちょっと縫い目を見られるのが恥ずかしいですが 笑

そして、お弁当用のナフキンも水色の水玉生地で作りました。会社でお弁当の時間に好きな柄の物が目に触れると、疲れていても やっぱり癒されるので。






















種を蒔いた「ネモフィラ」いっぱい咲いてくれました。雑草の白いお花と一緒に咲いていて可愛い。



今、ちょっと自分の気持ちの中で居心地の悪い気持ちがあって、なんとかその気持ちを居心地良くしたくて、もぞもぞしています。
音楽を聴こうかな。好きな本を眺めようかな。