ラララ♪


今日で今年最後の仕事が終わりました。
今日は 強風と雨雪で傘も差せない程でした。

保育園のお迎えもいつもより早く4時少し前。
グレイの空にほんの少し 青と夕焼け色の空が見えました。写真がその時の空。
優しくて綺麗な色。







ザクザクになった道路も 空の色が映ってとても綺麗。
冬至が過ぎて 日が落ちるのも ほんの少しずつ遅くなってきたように思えます。



今年は仕事を再開して 毎日がとても早く過ぎていったような感じでした。
忙しくても仕事が出来るのは 有難い事だな。と今 実感しています。


クリスマスイブの前の日にメールで知らされた ソワソワ溜息な事。
会社の都合でパートさんの居場所がなくなるかも。という内容でした。
その不安な事は現実のものとなって 私達パートさんは1月末で辞めなければいけなくなってしまいました。
毎日穏やかな事ばかり。なんて事はいかないから、幾つもの色んな事を乗り越えて頑張れるのかな。
ラララ♪とココロが唄える日が来年は、一日でも多ければいいかな。


また仕事探しです。頑張ります。来年最初の目標です。



今日本屋さんで見かけた可愛くて美味しそうな本。欲しかったけれど図書館に入るのを待つことにしました。
[rakuten:book:12549529:detail]