10ヶ月

今日で仕事が終わりました。
今回は会社の都合での退職なので、8人のパートさんが辞めなければいけませんでした。

朝から泣いたり笑ったりの一日でした。
また新しい職場でも皆で一緒に働けたらいいのに。。と思うほどいい人達ばかりなので淋しいのです。

でも辞めたという実感が、泣いたのに切ないのに何故だかあまり無くて、今日は金曜日のようで 2日休んだらまた会社に行くんじゃないか。という感じなのです。

でも。。夜に家で 会社で使っていたマグカップを洗っていた時に なんだか変な感じで 「やっぱり辞めたんだ」という淋しい気持ちがこみ上げてきました。
しばらくは、そのマグカップを見るのは辛いかも。。。