気になる

昨日、近くのレンタル屋さんに行きました。
色々探している時に目に留まって悩んだものがありました。
世界はときどき美しい」という映画。邦画です。
5つの物語がおさめられているようです。市川実日子ちゃんも出ていて とても可愛いの。
昨日は100円レンタルなのに迷って迷って 結局「やっぱり猫がすき」を借りてきました。

でもやっぱり気になって先程インターネットで調べたの。
「世界はときどき美しい」
話の内容を読んでいたら 切なく泣きそうになってしまいました。

観た方 いるかなぁ?

今度 借りてみようと思います。



















陽に照らされて つららがポツポツと溶けています。


















先程新しいカタログが届きました。


緑色が可愛い。
窓の木枠も可愛い。



今 聴いている曲

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

「君が好き」の最初のメロディがとっても綺麗