好きなもの。好きなこと。







先日rossaで買って来た蜜蝋キャンドル。色とか大きさとか 可愛い。

勿体無い気がして、灯すまで勇気がいるけれど、せっかくなので今度灯したいです。

夕方の、窓の外は まだ薄明るいけれど 家の中は明りが欲しいな。というような頃に灯したい。






週末はものすごい大雪でした。
ある国道では100台程 車が立ち往生したそうです。
土曜日も千歳方面へ仕事へ行っていた旦那さん。家に帰ってきたのが夜中の2時過ぎでした。。。
もしも。。の時にいつも車に非常食用の軽いお菓子と飲み物を積んでいるようで、それを食べて長い時間車の中でしのいだそうです。
本当に「お疲れさま」です。



旦那さんとは普段あまりメールのやりとりをしないのですが、2年程前に
「飛行機雲出てるよ」というメールがきました。
私の好きな事知ってくれているんだ。って嬉しくて そのメールはまだ保存しています。