今日も良い天気です

今日は、長女が部活で7時に家を出るので いつもより早くのお弁当作りでした。
朝6時の静かな時間に このCDを聴きながらのお弁当作り。

music & me

music & me

伊藤ゴローさんもプロデュースされているようで 爽やかな雰囲気の感じのアルバムになっていました。
心地良かった。


お弁当を作り終えても まだ7時前です。
庭に出て 花を摘んで家の中に飾りました。外の空気は夏のような匂いが少ししました。






我が家のムスカリもやっと咲いてくれました。
今年の秋は 白いムスカリの球根も買いたいな。






そして、JRで2つ先の駅まで自転車で行ってきました。
キツイ坂道を幾つか登ったけれど 下る時は気持ちが良いものです。「ひゃっほー」って声が出そうな位。
片道25分位かかりましたが お目当ての場所のすぐ近くにこんな良い眺めがありました。








この川沿いに遊歩道もあり 今度はそこを散歩したい。
山も、さらにぐんと近くなり良い景色でした。
疲れも忘れるくらい。









そんなこんなで、今お昼の1時少し過ぎた頃。
ちょっと眠たくなってきました。
でも、勿体無いので庭に出て また少し花を植えてこよう。
宿根草を買いました。来年、再来年と続いて咲いて欲しいです。