毎日の楽しみ














今年は一輪しか咲きませんでした。
葉は沢山伸びているんだけれどな。
















土曜日の朝に「おさるのジョージ」をテレビで観ました。
絵本では読んだ事あったけれど テレビで放送されていたんですね。
とても可愛かった。


一緒に暮らしている「黄色い帽子のおじさん」は仕事が終わって家に着いてから、冷たいレモネードを飲むのを とても楽しみにしているそう。

毎日の中で そうやって楽しみにしている事 一つでもあるとすごく幸せだな。
黄色いおじさん、楽しみ見つけるの上手。


そして、昨日の夜の「世界の果てまでイッテQ」を観て皆で大笑いした。
「ヘルメットおじさん」可笑しかった。
見た目より 身体重視。というのが、同じ40代の私もよく解る。