夏まつり

庭の水色の紫陽花が 少しずつ紫色に変わりつつあります。
もう少ししたら いい感じの紫になって 
そうしたら 秋色紫陽花のような感じになって
ドライにします。

















今日は近くのスーパーで 夏祭り。
午前中 長女の学校の吹奏楽部での演奏があるので 次女と息子と3人で
自転車に乗って見に行った。
今日はお祭りだから、曲も皆で楽しめる選曲になっていた。
懐かしのアニメソングのメドレーに羞恥心にGReeeeN(eの数合ってるかな?)の曲。
顧問の先生は 音楽を楽しむ。という事も教えてくれているようで 私はとても有難い。と思う。
大変な中にも楽しむ。という気持ちを残してくれている先生に感謝しています。







息子は焼き鳥をパクリと。

そしてお昼に家に戻って 午後から次女は今度は友達とお祭りへ。
息子は友達と学校プールへ行きました。
夕方にはまたビンゴへ行きます。