頑張りたいこと


午前中 図書館へ行って 電器屋さんへ行って 最後にスーパーへお買い物。
風も強くて冷たくて 寒かった。。
今は 久し振りに温かいコーヒーを飲んでいます。


電器屋さんでは カメラを見てきました。
買えないけれど 見たらもっともっと欲しくなるだろうから 行かないようにしていたけれど
少し 解らない所をお店の専門の方に教えてもらいました。
「そうなんだ」「そうなのか」と、為になったよ。でも 説明を聞きながら 途中、2分位ボーっとしていました。ゴメンナサイ。
一眼レフ触らせてもらって、シャッター切る音が「おお。かっこ良い音」と感動しました。
パンフレット貰ってきた。
早く 仕事見つけて 少しずつお金貯めてカメラ買うぞ〜!!!
で、その時は 色々教えてくれた今日のお店で買おう。


いつかの夕空