義妹と。。

ブラックコーヒーが飲めないのに 牛乳もクリームも無くなっちゃってた。。
砂糖を少し入れて飲んでみたけれど やはりクリームが無いと私はダメだ。。





今日は旦那さんの妹と待ち合わせ。
私より5歳も若いのに しっかり者で、温かい人なのでお姉さんみたい。
色んな話をして 今日は甘えて お茶とお昼をおごってもらっちゃった。。


朝、天気予報では「バケツをひっくり返したような雨が降ります。」と言っていたので
陽が少し射していたけれど 自転車をやめて 駅まで歩いて行きました。
いつもと違う道。新鮮。








見えづらいけれど
真ん中辺りに
雲に隠れた お日さま。
まんまる。







帰り道は 雨でした。
緑が とてもいきいきしていて綺麗な色だった。


 *****************************************

金曜日に小学校の遠足。
昨日の夜 「明日 おやつを買いに行こうね」と息子と約束。
でも、雨が降っているので 明日にしよう。