ルスツリゾートへ♪

昨日は 中秋の名月 でしたね。
車の中から見た まんまるなお月様。


昨日は 会社で券を頂いて「ルスツリゾートオータムカーニバル」に行って来ました。
3年振りです。
最初は 屋外で焼肉を食べながら 楽しいステージ。
今年は「MEN ☆ SOUL」という北海道出身のバンドで 今 北海道の方ならラジオ等でよく耳にする曲「花火」という曲を歌っています。「花火」はしっとりと聴かせてくれる曲ですが 他はとても楽しい曲が多いのでしょうか。話でも曲でも楽しませてくれるステージでした。本当 良かったな。


その後は遊園地で。
子供達は絶叫マシンは まだ無理なので 私も昔は大好きだったけれど 今は乗れなくなった。。
すごくお気に入りが「急流すべり」並んで並んで3回乗りました。笑




















こちらは
観覧車から見た眺め。



最後にゴンドラに乗って山の頂上まで行きたかったけれど 4時半で終わっていて乗れませんでした。。



帰りの車の中から見た 「羊蹄山


楽しい気持ちを しっかりと おみやげにして帰って来ました。