香りと風

ずーっと気になっていて 昨日の夕方 試供品をいただいてきた。
夜に化粧水をつけてみて
今朝、下地乳液をつけてみた。
良い感じ。時間が経っても あまり嫌な感じがしてこない。
私の肌には 合っているようだ。


今までは 無香料のものを使っていたけれど
ほんの少し 香りがするだけで 気持ちも「ふんわり」と柔らかくなって
女性という事をとても意識する事の中の一つです。


今日は 曇り。
学校の帰り頃には小雨になっていた。


夕方の5時には 部屋の中は もう薄暗く
明かりを点けるのには 勿体無いような悔しいような。。




住む。 2008年 11月号 [雑誌]

住む。 2008年 11月号 [雑誌]

今日 本屋さんで、ちらっと立ち読みしたら 良かった。
風通しの良い家。いいな。
家の中 隅々まで風の行き渡るような
住んでいて 心地よい感じの部屋。
物が溢れている我が家。。すっきりさせたいよぉ。。

でも逆に 一人一人の物が溢れていても それが幸せと感じる時もあるんだなぁ。