景色






小さい頃、父とお兄ちゃんと3人で 時々 電車を見に行っていました。
そして、その記憶の中の空はいつも曇り空です。


昨日、外で 暖かい格好をした小さな男の子が お父さんと二人で 線路沿いで電車を眺めていました。
夢中になっていた男の子。
可愛かったです。






















山は白くなりました。



















前に図書館で借りた本。
また読みたくなって借りてきました。
やっぱり何度見ても 好きだな。って思う。
そう思う本が何冊かあります。



私も そう思える本を作りたい。
























お気に入りエプロン*