お散歩2

















毎月、初めの1日は なんとなくピシッと背筋が伸びるような 気持ちになります。



今日も昨日の公園へ出掛けました。
今日は息子と二人で。

帰り道は、反対の道を通ってみました。
車の通りもほとんどなく静かで街路樹も沢山あって とてもいいな。と思える所でした。

大きな通りを一つ、二つ入っただけで あんなに素敵な場所があるなんて
この町の散策が とても楽しみになります。
大きな地図を広げて 色々な場所へ行ってみたくなりました。

















駅前の通り。
ここはイチョウの木とナナカマドの木があります。
なので足元も ちょっと可愛い*

















おみやげです。
どんぐりは別の場所で拾いました。