降りました〜


とうとう白い雪が降りました〜。
でも風も強めなので 舞っている。という感じですが。。
初雪、去年より2日遅いそうです。


降ったり 止んだりの繰り返しな空模様です。


明日からは また気温も上がり 寒いのは今日一日だけ。という予報ですが。

近所の手芸屋さんで沢山の人が毛糸を手に取っていました。 毛糸は眺めていても 温かな気持ちになれます*







最近ラジオやお店の中で よく耳にする「ゆず」の→「シシカバブー」
好きになりました。借りてこようかなぁ。あ、でもまだ発売前かな!?




















美味しいもの 食べている時も
しあわせです。
笑顔になれます。