息子と私









お母さんクマと男の子のクマ









リーメント
食玩 「やさしい森のおはなし」


毎日 寝る時に 先に寝ている息子の寝顔を眺めて 布団から出ている小さな手をそっと つないで癒されています。


お姉ちゃん達の写真は 沢山写したけれど息子の写真は あまり写していないなぁ。
なので 昨日 寝顔と小さな手の写真を撮った。


小学生になって 一丁前の口を利くようになって 私にガツンと怒られてベソかいて
そんな姿が たまらなく可愛い。
いつまで 一緒に寝てくれるかな。
いつまで ベソかいたら 私に抱きついてくれるかな。


そんな事を思うと 涙が溢れそうになります。