カフェ木の葉

今日 ホームページサーバのメンテナンスにより 早朝より午後までホームページに入る事が出来ませんでした。
その間 遊びに来てくださった方 ごめんなさい。です。








小さな森を入り 靴が隠れる位の落ち葉の中をカサカサと踏みながら奥へ入っていくと
可愛いお店「カフェ木の葉」がありました。





札幌市西区発寒6条9丁目6-28 i-BLDG2
           電話 011-665-1122


         営業時間 11:00〜18:00

       日曜日・第一・第三月曜日休み









美味しかった 今日のランチ。
一緒にランチしてくれたyuriちゃんと色々とお喋りしながら 楽しいお昼時間を過ごしました。
話をしていて いつも思うのは yuriちゃんは とても純粋な可愛い人だな。って。









窓側の席からは 色づいた小さな森が眺められて 癒しです。


























帰りのバスの中では 温かくて嬉しくて  すごく励みになる言葉をもらいました。
本当に嬉しくて力になりました。

そして 迷子にさせちゃて一杯歩かせてしまってごめんね。