見上げたら三日月

今日は1年生と6年生の 個人懇談の日。
話が終わった後に 教室に貼っていた 子供達の絵や製作した物をそれぞれ見てきた。
子供の書く絵って、いいな。
発想が豊かで 色もたくさん使っていて可愛い。


学校から出て 見上げた空に三日月。


あっ、そうそう学校のPTA図書で「東野圭吾」の「流星の絆」があるんだけれど
貸し出しノート見たら7月に借りた方がまだ返却していなかった。。がっかり。。なのだった。


今朝聴いたラジオで「流星の絆」のドラマの「嵐」の曲が流れて 歌詞を聞いたのだけれど
もしも、ドラマの内容とかぶせているのなら 悲しい結末になるのかな。。って曲を聴きながら涙が出そうになった。。







午前中は、スタンプを押したり、色鉛筆を使ったり、ペタペタと貼ったり
書き物したりと、楽しかった。



先に、ご入金の確認が取れましたお二人様に 本日「ちいさな 本」を発送いたしました。
もうしばらくお待ち下さいね。
ありがとう。ございます。
(メールも先程送りましたので ご確認下さい*)