少し早いクリスマス

今年は 冬の寒さもあれば 気温の高い日も多くて
積もった雪も解けていたけれど 
また少ーし 雪が積もりました。


今も 雪が降っているので
空は白く明るいです。


今日は 少し早い クリスマスミニパーティ をしました。
家族、皆大好き すき焼きと ケーキは子供達 3人で作りました。
小学1年の息子も 張り切って楽しく クリームを絞ってました*


電気を消して 息子がクリスマスの歌を歌って
「ふーっ」って ろうそくの火を吹き消して。



長女に「ブログにケーキの写真 載せないでね」って言われたけれど
でも、母にとっては 子供達の作ったケーキは可愛いのだから 
小さく載せました。。
味も すっごく美味しかったよ。










ささやかだけれど 皆、笑顔のクリスマスになって
良かった。