おいなりさん

今日から仕事始めの方、多いのでしょうね。
我が家も 今日から、いつものまいにち に戻りました。
息子は 友達と外で雪遊び、次女は友達の家へ。


私も そんな中、自分の時間が少し出来ています。


昨日の夜に お揚げを煮含めて一晩置いて 
今朝おいなりさんを作って
お昼ご飯に皆で食べました。
やっぱり、お酢のご飯が大好きだぁ。
今でも左手は、煮含めた揚げの匂いがしてます。
うん、いい匂いだぁ。






先程。。固い場所に6年愛用していたデジカメを落としてしまって。。。(泣)
壊してしまいました。。
新しいカメラ、買ってもらえるかどうか。。解らないのですが、しばらくは在庫の写真を載せたり、写真のない日記になってしまいそうです。。。

修理が出来れば一番です。