複雑な気持ち



















昨日の夕方の 
細くて綺麗な三日月




















昨日の日曜日は 天気が良くて 真っ白な雲と 青く綺麗な空でした。


次女が今年 中学へ入学。
昨日は、制服やその他もろもろ お買い物へ。
制服を試着した 次女の姿。
心にぐっと くるものがありました。
大きくなったね。
大きくなって嬉しいけれど でも寂しくもある。
勝手だけれど。ね。



お店から出ると 空は青くて 空気も澄み渡って とても綺麗。
いつも見る山も とっても綺麗に眺められました。












今日は またまた雪深い一日となりました。


朝、とても寒くて 部屋の中が暖まるのに
とても時間が掛かった。




灯油代が 今月からまた少し安くなったようで それは とても有難いのだ。










今日 ラジオから流れてきた 綺麗な曲。









<私事のお手紙です>

まちさんへ。
温かくて 素敵な言葉を どうもありがとう。

胸がいっぱいになりました。
もっと 楽しみたい。
前へ進めそうです。