映画の楽しみ


図書館で本を取り寄せてもらって
今日 借りてきました。
「ミニシアターグラフィックス2」と
「ミニシアターフライヤーコレクション2」
洋画・邦画のフライヤーやパンフレットなど集めた本です。

「やさしい嘘」2003年の作品。
フライヤーを見て 観たいと思った。
今度DVDを借りてこよう。





8月のクリスマス山崎まさよしさんが出演した映画。
切ない内容だけれど こちらも観てみたい。
主人公が写真館で働いているんですね。

このパンフレットやフライヤーは すごく綺麗です。


他の映画のパンフレットもデザインや写真など綺麗で勉強にもなります。

















<今日のスノードロップさん>











      一日で こんなに伸びました。
      また明日が楽しみです。



追記:どうやらこの子は。。。ムスカリのようです。。<お知らせです>
お散歩をして 心を動かされた空や景色などの写真を
新しく「お散歩ノート」としてブログを作りました。
時々の更新になると思いますが 良かったら見て下さい。 こちら

←のサイドバーにもリンクしました。