子供達のこと

















































土曜日は息子の運動会でした。
良い天気の中の強い風で みんな砂まみれだったけれど
晴れただけでも 有難いよね。


2歳の時、保育園での初めての運動会では ずーっと終わりまで泣いていて
ずっと私が手を繋いだりして 付き添った運動会で
あれから5年、走る姿も一丁前にさまになっていて
なんだか泣けてきます。


今年は、友達家族と一緒の席に座らせてもらって
次女とその友達とも一緒に応援して
旦那さんも仕事の途中で見に来てリレーが終わったら
また仕事へ戻っていきました。



長女も無事 修学旅行から帰って来て
楽しかったお土産話を聞いたり
撮ってきた写真を見ながら また色々話を聞いて笑って。
楽しい思い出になって本当に良かったなぁ。って
笑顔の娘の顔を見て 心から思ったのでした。