久し振り♪

今日は、yuriちゃんrintanちゃんと3人で 久し振りに会えて
ずっーと笑っていた。
ミスドでお喋りして 手稲の駅 近くのキルトと雑貨の店「Day's」さんへ行ったり。


ランチは、前にあゆあゆさんのブログで「薔薇うさぎ」さんを見て
すごーく美味しそうで行きたいね。って すぐに予約をして今日行って来ました。





初めに 香りがとても良く 温かい紅茶をいただきました。
一つ一つ とっても美味しくて あったかくて*
楽しくお喋りしながらも ゆっくりとして とても居心地が良いのです*









食後のロールケーキも 
すごーく美味しかった。
生地は ふんわりしていて 
クリーム、こんなにたっぷりなのに
あっさりしていて美味しい。









庭も素敵。






















薔薇うさぎ




< ありがとう。>
rintanちゃんより。作家さんのガラスの鳥。以前二人から頂いた まさこさんのリース。





































可愛い ふたり。