曇り空





昨日の夜、布団に入ったら 雨音に気が付いて
今日は眠れないかなぁ。なんて思いながら
そういえば昔「久保田利伸」の「雨音」という曲が大好きだったな。って思い出したら
とても聴きたくなって。
でも布団から出るのは ちょっと寒かったので嫌で
明日になったら聴こう。って そんなこんな思っているうちに眠ってしまっていた。


今日、早速CDを出してきて聴いた。すごく懐かしい。
一緒に入っている「Love Reborn」も聴いた。
この曲は、昔 自分にとっての 泣き歌になっていたので
片思いの多かった 昔の事 いっぱい思い出しちゃった。。



今日の朝、テレビで天気予報の時に
「今月に入ってから雨の降らなかった日は一日しかありませんでした。」
と言っていて。北海道には梅雨がないので 
やっぱり自然のリズムも少しずつ 変わりつつあるのだろうか。って。
少し不安になる。


明日は、晴れるかな。