眠い日が続きます










































ぽんぽんと可愛いい 朝に摘んだデイジー
花びらが くるんと上を向く
陽は隠れて 少し曇り空 
窓にかざす。


最近、すごく眠たくて いっぱい寝ても眠たい。
参観日も迷ったけれど 行って来た。
子供の悩みは尽きなくて
お互いに少し話をして 気持ちが少し軽くなる。


家に着いたら 朝の洗濯の湿った空気に 洗濯の匂い。


衣服以外の洗濯の時だけに 香りの良い柔軟剤を使おうかな。と考える。
ソファーカバーとかシーツとか布団カバー等に。
そろそろ新しいソファーカバーも作りたいな。
どんな生地を使おうかな。なんて考えていると 
なんだか すごく楽しくなってきた。
キルトで作れたらいいのに。
あの ぽこぽこ としている所が可愛くて 温もりを感じます。












さっき見た空。
やっぱり雲が多いなぁ。