E*garden










金曜日に、やっと迷わずに行く事が出来た。「E*garden」さん。
ここに住みたい。と思った程 本当に素敵な庭でした。
一歩、入ると別世界のよう。
とっても居心地も良くて 気持ち良くて。

 
写真は ほんの一部で もっと色々な緑や木や花が咲いていました。
何度でも行きたい。いやいや、自転車で行ける距離なので
何度でも これから行くつもりです。
でも、もっと家が近かったらいいのになぁ。なんて思ってしまうのでした。



苗やガーデングッズも置いています。
私は、スカビオサの苗を買って来ました。花が咲くのが楽しみ*



E*garden
札幌市手稲区前田7条7丁目5-3
2009年の定休日 6月〜10月:3のつく日 夏季休暇:8/1〜8/23