「容疑者Xの献身」

先日の連休の時に 100円レンタルのDVDを、家族みんなそれぞれに
好きなのを選んで借りてきた。


連休最後の日の朝に「容疑者Xの献身」を観た。
福山君が登場するも、どうしても その人は
みっちーにしか見えない。。
2日位前のものまねのテレビで、みっちーを見てしまったからだ!!
「あっそれ、あっそれ」と言って小島よしおの真似をしているみっちーが。。
みっちーが。。。


どうにか、途中から映画の中に引き込まれていって
最後には、堤真一松雪泰子と一緒に すごく切なく涙を流し観終えた。
みっちーの事も忘れる事が出来たのでした。


でも、けっこう気持ちが引きずっていて
夜、寝る頃にも なんとも言えない気持ちだった。
(みっちーの事じゃなくて)