白い道


新しくパソコンを買いました。
なので やっとパソコンからブログの更新と
写真を取り込む事が出来るようになりました。


ホームページの方は まだ復元していないのですが
出来るかなぁ。
出来るといいな。



とうとう、雪が 少し 少し 降ってきて
少し積もりました。
今日はお休みの日。
久し振りに図書館と駅の方へ買い物へ。


うすい青空。
冬の匂い。


冬の匂いで 石炭ストーブと つららから落ちる滴を思い出す。
子供の頃の記憶。






庭で雪のかぶったレモンタイムを摘んできたら
ふわっ てレモンの香りがして
気持ちほぐれて。
そして ちいさなリースを作りました。


こんな ささやかな時間が
しあわせです。