ずっと読みたいと思っていて、
図書館の予約件数が今でもとても多くて
なかなか読むことが出来なかったけれど
昨日の新聞で文庫になっていたのを知り
やっと今日買って来ました。












まだ21ページまでしか読んでいませんが
その間に 鼻がツーンとなる事が。。
皆さんの感想通り、柔らかく温かい文章で
ゆっくりゆっくり読んでいきたい本です。


頂いたチョコと一緒に。< 独り言 >

音楽誌をぱらぱらと立ち読みしていて
「好きな匂いは?」という問いに
「桜の匂い」と答えた藤巻さんを やっぱり好きだなぁ。と。
そう言えば、初期の頃の詞にも
「桜の匂いが好き 太陽が近づいて・・・・」って
あったなぁ。って思い出して嬉しくなった。