ありがとう*









































昨日の19日で
「ちいさな しあわせ*」が4歳になりました。
4年の間に 色んな事があったなぁ。
ほんの時々だけれど
自分のブログを読み返したりすると
基本は変わらない私だけれど
少しは強くなったかなぁ。って。
本当にほんの少しだけれど。



そして
この場所で出会えた皆さん
いつも本当に「ありがとう」
支えて下さって「ありがとう」


遊びに来てくれる皆さん「ありがとう」






そうして私自身も
43歳を迎えました。
今年も「おめでとう。」って言葉を貰えるのは
とっても有難いな。って しみじみと思いました。
嬉しいんです。


誕生日って
周りの方達へ 感謝する日でもありますね。
「ありがとう」の気持ちいっぱいで
また この一年を 大切に楽しく過ごしていきたいです。