ふかふか


東明公園


風が少しだけ強く吹いていたので
見事な桜吹雪の下を歩きました。
写真を撮っていても顔の上に
ほろほろと
花びらが降ってくるのです。





アルテピアッツァ美唄


ずっと来てみたかった場所。
旦那さんも同じ気持ちだったので
二人とも大満足。





たんぽぽに混じってデイジーもぽんぽんと
広い緑の中に沢山咲いていて
とても可愛い*

すみれ も ムスカリスイセンも普通に
緑の中に咲いている*



昨日は休みだったので
美唄まで行って来た。
この日を心待ちにしていたので
おまけに とても良い天気で
大雨の心をふかふかに出来ました。


桜吹雪
眩しい緑
たんぽぽの黄色
のどかな眺め
春の花々の鮮やかな色
古い学校の懐かしい匂い
小川のせせらぎ
キタキツネ
体に太陽の匂い
洋ナシタルト



また行きたい。