人の温かさ





庭のレモンタイムの株が大きくなって
沢山花が咲いていて
可愛くて
沢山摘んできて
匂いもいいので色んな場所に
吊るしたり
瓶にさしたりして癒されています。
同じくラベンダーも。











昨夜のサッカー
パラグアイ戦。。すごく良い試合でしたね。
サッカーに詳しくない私だけれども。。
こんなに沢山の人達の胸に
いつまでも残る感動をくれるなんて
素晴らしいな*
皆で組んだ円陣 グッときました。


そして
今朝は、起きれなくて お弁当は作れなかった。。。




今日は、仕事でハプニングが起きて
自分の注意不足もありで。。
そんな時
助けてくれた大先輩。
厳しいけれど
本当はすっごく優しい方で
いつも気に掛けてくれて。
仕事が終わった後も二人で
笑顔で一杯話せて嬉しかった。
頑張らねば。