はじける












































先日、職場の飲み会に出席。
飲み会だなんて。。約15年振り!!


今までの職場での飲み会も下の子が
小さかったので断り続けていて
今回は下の子ももう3年生になったし
お姉ちゃん達も中学、高校なのでお願いして
行ってきた。


楽しかった!!


お酒が飲めないけれど
充分 雰囲気に酔って
心地良く酔って はじけてる笑顔のみんなが
酔ってるからこその可愛い仕草が
本当に可愛くて。


二次会では
女の子同士でキャーキャー言ってHUGしたり
苦手だな。と思っていた部長と沢山話したり
大先輩がステップ?を教えてくれて
出来た出来た!!って喜んだら
先輩も嬉しそうに笑って。


いっぱい盛り上げていた
誰かさんも
最後の方では疲れてリラックスしすぎな
脱力感。


久し振りに
いーーっぱい はじけて
本当に楽しかったなぁ。


定休が無い職場なので
次の日も仕事。
はじけていた皆が 普通に仕事をしている
そのギャップがなんだか可笑しかったりして。