青い星を行け♪



昨日はレミオのライブの日でした。
2月にチケットが取れて
9月だなんて まだまだ。って。
楽しみだけれど今年一番の楽しみだから もったいなくて
追いかけるように待つんじゃなくて
毎日をいつものペースで過ごして この日を待とう。
って想い とうとう迎えました。


もうぎりぎりまで実感がなくて
始まって目の前で憧れの人達が演奏して歌っていても
まだ夢のようで。


ライブは約18年振り!!で 結婚してから初めてで
席も1列目で 幸せな
本当に幸せな時間でした。


藤巻さんの 左足で取るリズムとか
左肩を上げる癖だとか近くで見れて
大好きな スタンドバイミ― の「青い星を行け〜♪」を
一緒にするのが夢だったのが叶って
大好きな 蒼の世界 を聴けて
明日に架かる橋 で「OK〜!!」も出来たし
治さんのドラムソロもすごい!!の一言に尽きるし。
新曲の前田さんのベースソロもすごく深くずしんと綺麗な音で
藤巻さんとのギターの音が重なる所では鳥肌もので。
藤巻さんの気持ちが高まっていくのが伝わったり。


舞台の演出もすごかった。
薄いスクリーンが前後に降りて来て映像が浮き出ているように見えた。
そして藤巻さんのギターを弾くシルエットが格好よくて。


治さんが端から端まで走りながらタッチしてくれて
(私もしっかりタッチ出来ました)
恒例の治さんの居残りタイムも楽しめて。

あれもこれも 何もかも良かった〜。ト―クもね。


終わった後が 何とも切ないけれど
来年も行くんだ〜!!!
その為にも また仕事頑張ろうー!!!















































しあわせな時間をありがとう。




9時40分に終わって急いで家に帰って 10時半に家に着いたら
息子が布団の中でまだ起きていて
ソファーに座った私の膝の上に頭を乗せてきたの。
きゅうんと なった。
私は夜に出掛けないから 不安だったんだろうな。。
留守番していてくれて ありがとうね。



セットリスト

01 Starting Over
02 ロックンロール
03 1-2 Love Forever  


04 蒼の世界
05 虹をこえて
06 君は太陽
07 Sakura


08 流星
09 大晦日の歌
10 恋の予感から


11 Tomorrow
12 東京
13 花になる
14 雨上がり
15 スタンドバイミー
16 明日に架かる橋
17 花鳥風月


18 小さな幸せ


アンコール



19 南風
20 立つんだジョー
21 3月9日
22 ありがとう