金曜日

久し振りのアロマ。
柑橘系の香りが爽やかでリラックスできる。










































雨の・・
強い雨、風の金曜日。
今週 一週間はしんどかったなぁ・・。


月曜日
息子の高熱で始まり(検査結果インフルでは なかったのですが)
今は37度台から下がらず学校休み中。
私も微熱が続き 体がだるく 
こういう時に限って
仕事がハードな時で
薬を飲みながらの勤務で
小学校の懇談もあり。


それでも
笑うことだけは職場でも家でも絶やさずにいれたのは
よかった*


どうか 来週から元気一杯で学校へ登校出来ますように*


私には、一週間という区切りがないのだけれど
今日の休みに 力を抜いてゆっくりして
明日から また 仕事頑張ろう〜!!oh〜!!


ミスチルの新しいアルバム良かった!!
特に 「ロックンロールは生きている」がすき。
来年のライブ・・
行こうかな。
行きたいな。
行っちゃおうかな。
長女も行きたいらしいから。
ふたりで。