ありがとうございました*













































今回のカレンダープレゼントに
ご応募いただいたみなさん
ありがとうございました。
嬉しいお言葉も一緒に書いてくださって
本当に嬉しかったです。

お一人さまに・・と思っていたのですが
用紙の在庫がありましたので
嬉しく
お二人の方に送らさせていただきます。


hanaatorieさんとtkn2wさん。

お二人には、先程メールさせていただきました。
お名前とご住所をお知らせくださいね。


と、書いていたらhanaatorieさんから
お返事が届きました ^-^
ありがとう。です。


ひっそりとした このサイトですが
辿りついて
遊びにきて下さって
ありがとうございます。
これからも、この歩みで綴っていきますが
どうぞ、これからも よろしくお願いします*