運動会



昨日は
有難い事に 午前中は
天気も良く 風も弱く
遅咲きの桜が咲く中の
暖かな運動会となりました。


お弁当をひろげた頃から
陽が隠れて
帰る頃に小雨が降ってきました。



家の中では
一番ちいさな息子。
でもクラスの子たちの中に居ると
大きくて
背もこんなに伸びていたのね。。と
気付く。



そして
今日はどれだけ寝たのだろう。。
昨日の夜は
早々に布団の中にもぐり込み
朝は 時計が9時を指していて
久し振りの時間を気にしない眠むれた朝でした。














































庭のスズランも咲いてきました。
雨粒とほんの一瞬の陽射し。