三月

3月19日で
ちいさな しあわせ* が6年目を迎えました。
何度も
何度も挫けて
いろいろ考えて



もう少し・・
もう少し
ちいさな しあわせ* を続けて行こうと
思っています。


このサイトに遊びに来て下さる
みなさま*
いつもありがとうございます。




そして
わたし自身も45歳になりました。
39歳から始めて
この六年間にもいろんな事があって
たいせつな気持も 新たに芽生えたり
たくさんの涙も流したり。


子供達も
高校3年生
高校1年生
小学5年生と
大きくなりました。



大切に噛みしめて行く一日も
ばたばたと足早に過ぎて行く一日も
そのなかで触れたささやかなしあわせを
すこしでも
ここに綴れていけれるように
なれたらいいな。