仕事探し

空

昨日、私が見ていた求人雑誌。いつの間にか長女も一緒に覗いて見ていて
ミスドの募集の欄に「休憩中ドーナッツ・ドリンク無料で食べたり飲んだり出来ます」という
コメントを見て とても心惹かれた長女。
「高校生になったら、ミスドでバイトしたらいいんじゃない?
学校帰りにバイトして1ヶ月2万円位もらえるよ。」
「そうしたら、服や本買える!!」ととてもキラキラした目で喜んでいました。笑
それで私も、なんだかウキウキしてしまい、2人で盛り上がっていました。甘い親子です。


そして、自分の事を考えなきゃいけないのに、私ったら。。。


今日は、ものすごい強風です。
気を付けて帰って来てね。