ぽかぽかな日

今日は、とても良い天気。
台所の窓の緑のギンガムチェックのカーテンを思い切って外しました。
とても明るくなっていい気持ち。 
また、夏になって窓を開ける頃に付けます。


食器洗いも、洗濯物を干すのも なんだか今日は「フフフン♪」という気分。


外に出てママさんダンプを片付けて
花壇に積っている沢山の雪を少しずつスコップですくって
敷地内の地面にまきました。
早く雪が解けて花の芽を見たくて。



パソコンは居間にあります。
居間の大きな窓のすぐ隣。
陽のあたっている場所に足を乗せて 足だけ日向ぼっこ。
あったかくて 気持ちいい。
今日はストーブを消しています。それでも暖かい。


大きな窓を開けて、少し外の空気を部屋の中にいっぱい
入れました。


こんな、のんびりとした今日の朝でした。


  早く庭から摘んだ花を家の中に飾りたいな