楽しみにしている事*

今週の札幌はずっと雪が降り積もっています。。。。
でもでも、この雪が解けたら今度こそ春です(たぶん。。もう積ることは無いよね。。。)
土の匂いと雪解けの水のキラキラとそして、小さな花の芽。
楽しみ楽しみ♪
今の街で初めて迎える春。どんな風景だろう。そしてまだまだだけれど薔薇の季節になったら行きたいところがあります。前にDay'sという雑貨屋さんでお店の方に教えてもらった住宅街。この辺りではひときわ庭が綺麗らしくてテレビの取材も来たようです。庭で摘んだ薔薇を家の中にあちこちに飾るのが夢です。
              
そして図書館から連絡が来ました。ずっと前に予約していて忘れていた。。。後で行って来よう。楽しみ楽しみ♪

サンクの本―雑貨/道具/北欧

サンクの本―雑貨/道具/北欧