1歳と40歳

今日「ちいさな しあわせ*」が1歳になりました。
今までブログで綴ってきた言葉、そして皆さんからのコメント、メールでお話ししてくれた言葉、
すべて私にとって大切なものです。そして、いつも・時々、遊びに来てくださる皆さん。有難うございます*
サイトを始めた頃は こんなにも沢山の方とお知り合いになれるなんて想像していませんでした。
とても、しあわせだな*と思います。
これからも、マイペースで色々な事を綴ったり紹介していきたいと思っています。
楽しく、そして少しでも長く続けられたらいいな。と思っています。
これからも、よろしくお願いします。


そして、そんな私自信も今日誕生日です。40歳です。
40歳のスタートは、朝からメソメソと泣いてしまいましたが、その分また 優しさにも触れました。
自分のカバンからリンゴを一つ出して「ぼく、あげる」と息子にくれたおじいちゃん。
可愛いヘビのぬいぐるみをくれた化粧品屋さん。「若いから寒くないでしょ」と40歳ほやほやの私に優しい笑顔を向けてくれたおばあちゃん。ありがとう。
そして、お仕事帰り家に来てくれたいつも優しさを届けてくれる方。(タイツを脱いだばかりの素足のままの私でごめんね 笑)ありがとう。メールやメッセージでおめでとう。を届けてくれた皆さんありがとう。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。