今日の朝テレビで東京の桜を見ました。すごく綺麗だった。札幌の桜はまだまだです。今日は駅まで自転車に乗って行きました。まだ風が冷たくて寒かった。
                                
ブラッククローバー。可愛い。夜になると葉を閉じるんです。まだビニールポットに入ったまんま。素焼きの鉢に植え替えたいです。前に「私の部屋」で売っていた素焼きの鉢がすごく可愛かった。でも面接に行く前だったので諦めました。まだ売っているかなぁ。欲しいな。ミニバラも素焼きの鉢に植えて育てたいな。

それから、先日スカビオサドライフラワーが売られていて、とても綺麗に色が出ていて可愛かった。一目惚れして帰りに買って帰ろう。と思い帰りに寄ったら、もうありませんでした。。。可愛かったな。今度自分でしてみようかな**