yuriちゃん家族からのあったかーーい贈り物

今朝は雪が降っていてて うっすらと積っています。寒いです。


とても素敵な贈り物がありました。yuriちゃんのサイトでプレゼント企画をしていて、当選しました!!!くじ運が今までに全くない私でした。色々と続いていた時であったので、yuriちゃんに素敵な贈り物と一緒に励ましや元気も貰った様です。

もう、もうラッピングから素敵です。好きな布をカラーコピーして作ってくれました。
「1st ANNIVERSARY」とスタンプを押してくれているレースペーパーも素敵!!!

yuriちゃんのご主人手作りのテディベアです。すごく優しい顔をしているでしょう!!
見ていると気持ちも優しくなれそうなんです。

そしてyuriちゃん手作りの鍋つかみとBEBEの石鹸。鍋つかみ色合いがとっても可愛い!!!!!丁寧に作られていて良い香りもするんです。
くじを引いてくれた息子君のDちゃん。yuriちゃん家族皆のあったかい気持ちが、いーーーっぱい詰まったすごく嬉しい贈り物です。
yuriちゃん、パパさん、Dちゃん本当にどうも有難う!!!