楽しいお店巡り

土曜日は、久し振りの旦那さんのお休みの日でした。それを聞いたのは前日の夜遅く。「もっと早く言ってよー」と心の中でつぶやき。。密かに計画が始まりました。「雑貨屋さんに行きたい!!!」
土曜日の天気は雪が降り、雨に変わり とても寒い日でした。でもでも、今日を逃したらまたしばらく行けない!!と思い行って来ました!!!最初は「cheer」
  
模様替えされてから初めての「cheer」だったので大感激。外は寒かったので暖かいストーブが嬉しかった。リサさんと少しお話しをして、写真を!!と思ったら電池に赤マーク!!残量が少なくて少ししか撮れませんでした。。。
で、奥の方で とても楽しそうな声が聞こえてきます。そしたら、お逢いしたいと思っていたmicoさんの編み物教室でした!!!初めてお逢い出来て嬉しかった!!!!!!
やっぱり「cheer」可愛くて素敵でした。また近々ゆっくり行けるといいな。


そして大通りに戻って少し見てから東区へ。ayaさんのお店、とっても行きたかった「rossa」へ。
  
色々な方のブログで見ていた通り素敵でした。すごいな。すごいな。飾られている雑貨一つ一つじっくり眺めました。写真は私がすごく好きな場所です。

それから「own way」へ行きました。お店に入ったらすごーーく美味しい匂いがしたけれど今日は我慢です。美味しい物の我慢って すごく辛いですね。「rossa」でお会いした方と「own way」さんでもバッタリ会いました。あゆあゆさんのブログでリンクされている「milk」さんという方でした。格好良くポラ写真を撮っていました。
own wayさん来週イベントがあるんですね。行きたーーい。

札幌にも素敵なお店が沢山出来て、お店巡りする楽しみが一杯で嬉しい。
またまた行きたいなぁ。