そろそろお花を植えたいです。

      


今日は夕方6時頃、自転車に乗って大型スーパーへ行って来ました。火曜市だったので。へへ。
園芸コーナーで可愛いビオラの苗や、色んな花の苗を眺めて来ました。いいな、と思ったのは白いビオラの沢山の中に 小さめの背高のっぽの濃い目の紫のビオラが混ざっていて可愛かった。今度お給料出たら(月末です)少し買ってきて、そんな感じで庭に植えてみよう。
会社の近くにも、今週の土曜日から臨時のお花やさんが出来るらしいので、早速土曜日、仕事の帰りに見に行きたいな。ビオラの他にレースラベンダーも欲しいのです。のっぽさんで可愛いのです。


写真は、火曜市の帰りに見た空です。もう少し薄い色で綺麗だったのですが、写真に撮るとちよっと濃い感じです。綺麗な空だったので遠回りして帰りました。夕方はちょっと寒かった。